皐月クリニックで包茎手術を受けてみよう

トップページ
お気に入りに追加
  

皐月クリニックで包茎手術を受けてみよう

包茎にコンプレックスを持っている男性ってとても多いと思います。

包茎には勃起しても包皮が剥けない真性包茎と、勃起すると包皮が剥ける仮性包茎の2種類がありますが、真性包茎は手術で治療する必要があります。

 

一方、仮性包茎はお風呂などで清潔にしておけば別に手術する必要はありません。

事実、日本人男性の7割は仮性包茎だといわれています。

 

でも温泉などに行ったときに友人や同僚が包茎ではないと、コンプレックスを感じてしまう人って結構たくさんいるんです。

 

そういう人は手術をすることをおススメします。

仮性包茎の手術は男性専門の美容整形外科で受けることができますが、「皐月クリニック」がおススメです。

 

皐月クリニックは大阪の難波と梅田そして神戸、岡山、広島にクリニックがある西日本中心のクリニックで、安心して利用できるクリニックです。

肝心の手術費用は7万円ですので、健康保険は適用されませんがそんなに高くはありません。

 

最近の男性専門のクリニックはスタッフがすべて男性というクリニックが多くなってきています。

女性の看護士などにはこうしたデリケートな相談はしにくいためですが、皐月クリニックもスタッフはすべて男性ですので安心して相談ができます。

 

もちろん手術を受けるかどうか相談するだけでも嫌がられませんし、無理に手術を勧めてくることも決してないので安心して相談すれば問題ないと思います。