EDを治して新婚時代のように戻りたい

トップページ
お気に入りに追加
  

EDを治して新婚時代のように戻りたい

私はED(勃起不全)の30代の男性です。
普段は事務職をしていて身体をあまり動かすこともなく、運動をするのもあまり好きではないので妻とのセックスだけが楽しみでした。

 

子どもが寝静まった深夜に妻と夜の営みを行おうと思ってもなかなか勃たなくなってしまいました。妻はまだ20代で若いのに私がふがいないばかりにこれでは可哀想に思えてきました。

 

妻と結婚する前に付き合っていた頃や新婚当初のように毎日、セックスライフを行いたいです。しかしながら勃起しなくてはセックスが出来ません。

 

そこで私は妻と話し合い、2人目の子どもを作るためにももう1度若かった時の自分を取り戻したいと思いました。なるべく妻の裸やエッチな顔や身体を想像したり、爆乳のグラビアアイドルやアダルトビデオを見たり、いろいろ試しました。

 

いろいろ試してもなかなかEDは治らず勃起しなかったのですが、夏場、暑い日が続き私も妻も限りなく裸に近いあられもない姿で1日を過ごしていました。

妻もタンクトップに短パン姿。私も肌着1枚にトランクス1枚しか履いていません。お互い限りなく裸に近い状態でいると自然体で過ごすことが出来て、リラックス出来ました。

 

また妻の胸の輪郭やワキやうなじ、うっすらと生えているムダ毛などを見ていると興奮してきました。

もしかしたらこれは勃起するのではないかと思い、子どもが友達の家に遊びに行ったら即座に2人でセックスをしました。私のアソコは見る見るうちに勃起をして彼女とセックスをすることがまた出来ました。