最終手段は手術もある

トップページ
お気に入りに追加
  

最終手段は手術もある

女性からしても、せっかくの良いムードから始まったのに、あっという間に男性側がフィニッシュを迎えてしまうと、完全にシラケてしまいます。

付き合い初めに等に、さっさとイってしまう分には、そんなに私のが良いのかしらと思ったりもします。

 

ですが、やはり毎回毎回男性がすぐに終わってしまうと楽しさも何もありません。

さて、早漏の解決方法ですが厚手のコンドームなどを用いてスピードを遅らせるという方法もあります。

 

また、早漏を防止するスプレーやクリームといった商品もあるので、一度試してみるのも良いかと思います。

また、サプリメントなども半端されていますが、こちらは海外製などもあり、商品によっては副作用もある様なので気をつけた方が良いです。

 

あとは、自力で早漏を改善するトレーニングがありますが、自分に甘くなってしまうと、全く意味合いが無くなってしまいます。

何故ならば、フィニッシュするのを幾度となく耐え続けなければならないからです。

 

そして、最終的な対策としては手術があるので希望はかなり持てると思います。

早漏手術は、注射をするタイプの方法があります。

ですが、体内に吸収されるタイプだと、効果は一時的となります持って半年程です。費用としては4万円から10万円といった幅があります。

 

一方、半永久的に持続する注射では、12万円から20万円となっています。

ただし、異物がずっと体の中にある状態なので、あまりおすすめは出来ないかと思われます。なぜならガンになる危険性があるのです。

 

最善の方法は、ご自分で試して見つける事だと思います。