カウンセリングが無料の包茎クリニックはどこ?

トップページ
お気に入りに追加
  

カウンセリングが無料の包茎クリニックはどこ?

包茎治療を行うクリニックというのはそこまで多いとは言いませんが、日本全国どこでも受けられる治療の一つです。
その中にはやはり業界最大手とも言える所があり、多くの方がイメージするのはそこだと思いますが、比較的小さいながらもそこそこ症例数などお多い中堅クラスの所もあるものです。
ヒルズタワークリニックはそういった中堅クラスの所です。

 

ヒルズタワークリニックは数は少ない物の、北海道や新潟、東京、愛媛、福岡などに支店を持っていてますが、現在は院長都合により秋葉原店以外の支店は軒並み閉院しています。
包茎治療の方法も、切除する方法と切除しない方法両方に対応しており、切除するならば約5万円からで切除しないのならば約3万円と、比較的安めの値段設定となっています。

 

気になる評判についてですが、残念ながらそこまで良い評判というのはありません。
施術の腕について疑問視している方が多く、施術を受けた後に痛みや違和感を覚えるという人も多いですし、切除した後の縫い目が雑であったり、術後のケアなども良いものとは言い切れないようです。

 

また、料金なども設定上は安くなっていますが、実際に請求される金額とは大きく開きがあるという話もあります。
実際に複数の支店が閉院していることからも、これらの評判には信憑性が高いと思われます。

 

ヒルズタワークリニックのカウンセリングは無料ですから、まずはカウンセリングを受けてみると良いでしょう。
その上で信頼のおける所であると判断してから、施術を受けるようにすれば良いでしょう。